BLOG

松井山手店で取り扱ってる脱毛機は

2018/09/21
ロゴ

ブログ画像

京田辺市にあるArtemisia松井山手店で使用してい脱毛機の特徴


赤外線領域が多い波長を使用することで、光の到着地点が広く、従来の脱毛方法より確実に成長期の毛にアプローチすることが出来ます。

また肌表面ではなく肌内部に光が浸透する為、今までお手入れが難しいとされていた色黒の方も熱さを感じることなくお手入れすることが可能です。(*日焼けしたお肌への照射はできません。)

これにより、皮膚が薄いお子様、今まで抜けにくいとされていた男性のヒゲ、回数がかかるとされていた女性の産毛にも確実に効果が見込めます。

さらにサーモヒート効果で脱毛しながら美肌効果も発揮できます。
 ブログ画像
毛は常に100%生えているものではありません。実際、私達の目に見えている毛は平均すると全体の20~30%です。

毎回の施術でこの数%に当たる【成長期】の毛のみが反応して抜け落ちていきます。その為平均して8回~12回の施術が必要です。

光脱毛に有効な毛はメラニン色素を多く含み、毛乳頭としっかり繋がっている【成長期】の毛です。

【後退期】の毛は毛乳頭と離れており【休止期】の毛は毛自体がないため光を当てても効果が見込めません。

 効率よく【成長期】の毛に充てていく為には
毛周期を守り最初は1か月に1度ペース
その後も1か月~2か月に1度のペースでサロンに通って頂くことが大切です。

脱毛効果には個人差があるので
お肌や毛の状態を見ながら次回の来店日を決めて来年にはツルツルおを手に入れましょう☆